July 15, 2020 郡山市*やまだ

2020-07-15 | ラーメン屋


お昼ごはんは大好きなやまださんへ



入口近くのテーブル席へ



卓上にも消毒液がありました
使用済みのティッシュや爪楊枝は各自ゴミ箱へ…



メニュー



焼豚ワンタン麺&半熟煮卵



モモ・肩ロース・バラ・かぶりと4種類のチャーシュー
スモークの香りがとても良いです
肉質は柔らかく、脂身がプルンとしています



煮卵は黄身が流れるくらいの柔らかさ
ほうれん草・メンマもとても美味です



平たく、縮れたピロピロ麺
すべすべし、風味がとても良い麺です



餡がちょこっと入ったワンタン
大きめな皮で三角に折り畳んであります



程よい脂浮き・キリッときかせた醤油ダレ・鶏の豊かな風味が私の好みにピッタリ♬
いよいよ中毒症状が出てくるようになりました( *^艸^*)
今日も大変美味しくいただきました
ごちそうさまでした


◆Past Articles◇
March 16, 2020 焼豚ワンタン麺&半熟煮卵
December3, 2019 焼豚ワンタン麺&半熟煮卵
この記事についてブログを書く
« July 14, 2020 須賀川市*な... | トップ | July 18, 2020 本宮市*五百... »