December 14, 2022 郡山市*Cafe ASAKA野

2022-12-14 | カフェ・喫茶店(ランチ)


お昼ごはんをいただきにASAKA野さんへ



老舗どら焼き店よしだやさんの併設カフェです



ランチが始まる11:00に到着
静かな店内でしたが、あっという間に満席に…





メニュー(食事のみ)







エビフライ&ミルフィーユカツプレート



カツ3個とエビフライ2本
素揚げしたカボチャ・ピーマン・紫大根



*カボチャサラダ
*紫キャベツ・人参・レーズンのピクルス
*生野菜サラダ(半熟卵は味付け)
*ぜんまい・人参・水菜の炒め煮



ごはんは(大:280g)をチョイス
雑穀米でモチモチ感とプチプチ感が…



大根・人参・里芋・しめじ・豚肉のすまし汁



やわらか&サックサクのカツとエビフライ
揚げたてでとっても美味
ソースとタルタルを合わせていただきます



カットどら焼き
カスタードクリーム味とモンブラン味でした
ふっくらとした生地



一品一品とてもいい味付けで、ボリュームも満足♬
グループ利用が多く、座席の配置なども含め、ひとりで静かに食事という空間ではないかなぁ…
美味しくいただきました
ごちそうさまでした
この記事についてブログを書く
« December 10, 2022 二本松市... | トップ | December 17, 2022 大玉村*... »