January 11, 2019 福島市*くろ沢

2019-01-11 | 和食屋


お昼ごはんは家族とくろ沢さん



テレビで拝見して以来一度行ってみたく、電話予約をしてから伺いました



広い空間に椅子席が






窓際の席へ



メニュー(一部)






来ました♬来ました♬
蓋、オープン!



ホッキわっぱ飯



蟹爪入り茶碗蒸し
中には海の幸・山の幸が



胡麻豆腐かと思いきや、チーズの風味が



このホッキわっぱ飯を食べてみたかったんです
ホッキ・錦糸玉子・とびっ子・三つ葉
彩りが綺麗です



よく混ぜてお茶碗へ
これは美味しい♬
ホッキもとっても柔らか
ごはんにお出汁が行き渡っています



お味噌汁もしっかりお出汁が引かれ、いいお味でした



どのお料理も薄味で繊細な味付けです
すべて大変美味しく頂きました
ごちそうさまでした



食後に紅茶を頂きました
この記事についてブログを書く
« January 9, 2019 本宮市*山... | トップ | January 11, 2019 福島市*M... »