August 8, 2018 三春町*Garden Restaurant SARARA

2018-08-08 | バイキング・ビュッフェ


三春ハーブ花ガーデンは、2018年3月16日に
BRITOMART(ブリトマート)としてリニューアルオープンしました
BRITOMART内にあるSARARAさんへ



一番に到着
霧雨降る中、しばしオープンを待ちました



バイキングスペースから一番近い席へ(*´艸`*)








前回は90分の時間制限がありましたが、今回は無制限でした
おひとり¥1690



真っ先に大好物の鶏の唐揚げをGet
やっぱり美味しい♬
玉こんにゃく煮・筑前煮
キッシュ・ゴーヤやトマト入りオムレツ・酢鶏・茄子のグリル



十五穀米とカレー
カレーは辛さは控えめですが、スパイシーです
もやしと豆腐のお味噌汁
シーフードサラダ・水菜と大根のサラダ・コーン



唐揚げ・シーフードサラダ・オムレツをおかわり
トマト・おくら・茗荷が入った冷製パスタ
押し麦入りサラダ
ブロッコリー・トマト・おくらをジュレで寄せたもの



とうもろこしごはん
お味噌汁をおかわり
茶碗蒸し



冷たいお蕎麦
さつまいもの天ぷらをトッピング



冷たいうどん
しめじの天ぷらをトッピング



紅茶入りケーキ・桃入りヨーグルト・マンゴープリン・オレンジ・コーヒーゼリー・ライチジュース



ストロベリーアイスクリーム



レモンバームとカモミールのハーブティー



紅茶とハイビスカスのハーブティー



常時50種類の料理が並ぶようですが、ついつい自分の好きなものばかりを選んでしまいます💦
とにかく野菜が豊富で、今回はブロッコリー・トマト・おくら・茄子などの夏野菜がふんだんに使われていました
いやー食べた&飲んだ♬
今回も大変美味しく頂きました
ごちそうさまでした





◆Past Articles◇
April 26, 2017 1回目
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« August 7, 2018 郡山市*エ... | トップ | August 11, 2018 二本松市*... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue kitty)
2018-08-09 12:09:01
盛り付けも綺麗ですね。
さすが、バイキングでもセンスが良い♪
そして、このお値段で、この種類。
凄いですね。
いつも、お写真眺めて、涎がジュルルです(笑)
あ~ お腹減った~
返信する
Re:blue kittyさんへ (ujuco)
2018-08-10 07:02:36
食いしん坊ならではの盛り付けです(*´艸`*)
野菜をふんだんに使い、お料理は手が込んでいて、どれも薄味で...
ホント美味しいんです♬
毎度食べ過ぎてしまいます💦
返信する
凄いスペース (sachs)
2018-08-10 19:54:34
自分も先日行ってきました。
ココだけが人が溢れていました。
一応、事前調査結果を報告受けた
姪が本調査してきたみたいです。
でも、土産無かったね(笑
返信する
Re:sachsさんへ (ujuco)
2018-08-11 09:49:25
こちらはいつも賑わっていますね~。
夏休みということもあり、子供連れが多かったです。
帰る頃も順番待ちをしている人がいっぱいでしたし...。
sachsさんも食事をされたのですか?
男性でも満足出来る内容だと思います。
お土産...お腹いっぱいで何も目に入りませんでした(ฅ∀<`๑)
返信する