April 26, 2017 三春町*三春ハーブ花ガーデン内・SARARA

2017-04-26 | バイキング・ビュッフェ


三春ハーブ花ガーデン内にあるSARARAさんへ



火曜日定休なので、なかなか行けないお店のひとつです





平日にも関わらず、凄い人...
しばし席が空くのを待ちました



90分1,690円



白ごはんは会津産ひとめぼれ
そして野菜がゴロゴロ入ったカレー
カレーは意外にスパイシーでした



桜海老と枝豆の炊き込みごはん
お味噌汁は具だくさん



鶏の唐揚げ、美味しかった~
銀杏入りの茶碗蒸しでした
いか人参もあり、とてもいい味付けでした



蕎麦にはさつまいもの天ぷらをトッピング



桃とメロンのゼリー
いちじくミルクプリン
桃入りヨーグルト
はちみつレモン



カモミールティー



どのお料理も大変美味しく頂きました
ごちそうさまでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« April 25, 2017 田村市*小... | トップ | April 29, 2017 郡山市*ふ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue kitty)
2017-04-30 10:28:32
からだに優しそうなお料理ですね。
やっぱり、カレーは、いつ見ても美味しそう。
90分1690円はお安いです。
東京でも食べられないかしら~
返信する
Re:blue kittyさんへ (ujuco)
2017-04-30 15:13:41
そうなんです♬
食材にとてもこだわっていて、味付けも薄味で...。
カレーやお味噌汁、ごはんが美味しいと嬉しくなります(*´艸`*)
1690円、地元民の感覚ですと、やや高めに感じます。
ついつい頑張って食べてしまったので、夕食を抜くことになりました...(ŎдŎ;)
返信する