漢方 相談 静岡 藤枝 至誠堂薬局 ブログ

漢方 健康相談 静岡 藤枝 至誠堂薬局 漢方薬 経絡 食養生で健康な体作り 専門店 至誠堂薬局

行ってきました岩手県

2009-05-07 11:04:05 | 日記
 漢方 健康相談 食養生で健康な体づくり 専門店 静岡県藤枝市 至誠堂薬局です。 日本人・日本の風土に合った健康に関する情報で、皆様の健康維持のお役に立ちたいと願っております。

 ゴールデンウィーク お休みをいただいて、ETC1000円につられて、東名・首都高・東北自動車道で、岩手県まで行ってきました。走行距離約1700km、2泊3日、交通渋滞にもめげず、天気に恵まれた旅行でした。

 平泉わんこそば、じゃじゃ麺、盛岡冷麺と岩手県の三大麺を食べることができました。

 小岩井農場の一本桜は、素晴らしいの一言につきます。ガイドブックに9時からの表示がありましたが、8時半頃に着いたら、もうカメラの列。農場からの帰り道は、もう渋滞でした。 小岩井農場一本桜

 1日目は、平泉温泉元湯武蔵坊さんに泊まりました。温泉とホテルの皆さんの心をいただきました。

 新型インフルエンザが予断を許さない状態のようです。問題は人から人への感染のようですが、うつる人と大丈夫の人とがあるようです。体力をとさないよう、疲れた体は体力を補うことを、お勧めします。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。