ウォーキング&デジカメ

趣味と健康維持のためのウォーキング
日記とデジカメ撮影による写真の紹介。
ほかいろいろな趣味の紹介。

29051 物置前のテラス作り4

2008-07-18 21:33:11 | Weblog
昨日は一人で屋根を持ち上げようと、最初は2個の
30cm程度の椅子に乗せ、次は60cm程度の椅子
に乗せ、そこから一気に屋根へ上げようとしたが
無理であった。

近くにいる息子の休日まで待って手伝ってもらおうと
も思ったが、途中で中断もできず、女の妻でも少しは
役に立つかもと思い、読んで手伝ってもらい再開した
のだが、当然のように四苦八苦の苦労もあったが
甲斐あって、写真のように何とか持ち上がり四本の
支柱に無事固定することができた。

難関を無事突破でき、あとはさらに使いやすいように
改良していくだけだるが、今日は早速このテラスの下で
作業途中に雨が降り出したが、小雨のため中断すること
なく作業が続けられ、効果抜群!!。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿