おさんぽに行こう

日常は新しいことでいっぱい!
今日はどんな風景に出会えるかな

羊羹とゾロ目

2022-12-27 21:27:11 | Weblog

同僚からいただきました!

 

『とらや』の羊羹

 

食べてみると、、、

 

あと味スッキリ 

 

しつこくない甘さ

 

なるほど、、これなら

 

コーヒーにも合います!☕️

仕事帰り

 

スーパーで買い物をしたら

 

レシートに、、666

 

ゾロ目の金額になりました!

 

エンジェルナンバーによると

 

数字の「6」には、「あなたは輝いています」という   

 

メッセージがあるそうです。

 

666のゾロ目になると

 

「あなたの輝きが拡大していく、、(省略)

    このまま自身の中心からぶれないで輝き続けて」

 

ゾロ目は車のナンバーでよく見かけるのですが

 

買い物のレシートにゾロ目が並ぶのは

 

珍しいので、見た瞬間

 

「、、おぉッ‼️」と心の中で

 

歓声を上げてしまいました!

 

明日は仕事納め 

きょうは、よく晴れました。

 

 

 

 

コロナに負けない 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういくつ寝ると、、 | トップ | お弁当ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事