おさんぽに行こう

日常は新しいことでいっぱい!
今日はどんな風景に出会えるかな

寿司ミーティング & インバウンド

2024-02-29 20:27:59 | Weblog

きょうは、月に一度の

 

ランチミーティングに行ってきました!

 

今回のお店はお寿司屋さん

 

全員、平日限定の日替わり定食を注文

 

にぎり🍣とサラダ、茶碗蒸し、白身魚の天ぷら、みそ汁

 

「やっぱり寿司屋の寿司は美味しいなぁ」とスタッフも舌鼓

寿司屋といえば、、アガリ

 

二杯飲んだせいか、お腹がいっぱいになりました。

こちらは長野駅構内の切符売り場

 

以前の駅張りは中信地方の白馬村だけでしたが

 

北信地方の志賀高原横手山やスノーモンキーも

 

掲示されていました。

それにしても、、外国人観光客の姿が多いのにはびっくり‼️

 

円安ドル高の影響ですね。

朝はまだまだ冷え込みが厳しい信州 

 

2月29日 閏年

 

職場では大谷選手の結婚の話題で盛り上がりました。🩷

コロナに負けない 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車 & トビ | トップ | Bonjour ツグミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事