おさんぽに行こう

日常は新しいことでいっぱい!
今日はどんな風景に出会えるかな

烏帽子岳を眺めながら

2020-12-28 18:23:56 | Weblog

写真は、上田市岩下からの帰りに立ち寄った

 

スーパーの屋上駐車場からの眺め

 

烏帽子岳山頂もすっかり雪化粧

 

これは、ダークチェリーパイとブルーベリーパン 

(なんだか、鬼太郎のお父さんのような形)

小腹を満たしたあとは、、

 

お気に入りのスポット、、温泉♨️へGo!!!

車を降りると

 

温泉の御主人らしい方から

「どうぞ、ゆっくりお入りください、、」と声をかけられましたが

 

お風呂セットを忘れてきたので

 

15分ほど湯船に浸り、出てきました。

 

きょうも、いい天気!

 

 

without corona

 

コロナに負けない

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コハクチョウ | トップ | 冬空とみかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事