おさんぽに行こう

日常は新しいことでいっぱい!
今日はどんな風景に出会えるかな

公園デビューから

2021-10-25 21:05:22 | Weblog

先日、壁打ちテニスに行ってきました。

 

テニスを始めて早3年 🎾

 

テニススクールの生徒さんたちは

 

10年以上経験のある人たちばかり

 

初心者の自分は到底追い付けないと思い

 

通い始めた壁打ちテニス 🎾

最初は、ウエイト台に紐が付いたボールで打っていました。

(そうでもしないと、あちこちにボールが飛んでいってしまい

球拾いで体力を消耗するため)

 

何度か通ううち

 

紐がボールから抜けてしまい

 

紐付きボールはめでたく卒業 

今では、サーブの練習もできるようになりました!

 

サーブトスの時

 

青空に浮かぶ黄色いボールを見上げるのは 🎾

 

爽快です!

 

この日は、猛禽のノスリが公園の上を旋回していました。

 

1時間、ぶっ通しで打ったので

 

右腕が少し筋肉痛、、、、。

 

コロナに負けない 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉にGo! | トップ | 乗り鉄 ローカル線 女子旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事