pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

10年前私は何をしていたか?

2020-12-23 10:56:00 | 旅の出来事(海外編)

2010年今から10年前

この時期に私は何をやっていたんだろう?

と、思い出してみた

ブログ(最近全く更新してないぞ〜😅)を遡ってみた

2010年
12月17日にパナマを出航

パナマ運河を渡り太平洋に出た

2日かけてエクアドルに入って

26日にラパヌイ(イースター島)に到着したんだから…

太平洋の海の上にいたんだ❣️

どこを見ても数日間見渡す限り海

貴重な冬至の時の投稿がない〜!

当時船上のWifiがすごく高いのと繋がりが悪かったのでブログをあげるのが大変だった〜😭

それでも頑張って書いていたんだ!

ブログは私の歴史を綴っている大切なものだったんだ〜!

出来事と思いはちゃんと残しておいた方がいいなぁ〜…

ブログ復活したいなぁ

あ、そーね!これをそのままブログにあげれば良いってことよね〜!

❤️😃❤️😃そーする!

ま、それは横に置いといて…

12月26日の早朝にラパヌイに到着するまで私は太平洋に浮かんでた

寄港地に到着するまで船から見える景色は360度海

当然冬至の日は間違いなく海の上と言う貴重な時間を過ごしていたんだなぁ

カナロアに懐かれていたんだ〜❤️

そして26日の早朝ラパヌイ沖に到着

感動したなぁ〜✨✨✨

これらのお話は私のブログのカテゴリー「旅の出来事」(海外編)で綴っております〜❣️

すんごい暇な時間が大量にある方はご覧ください〜😊













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はアースデイ・地球の日... | トップ | 2020冬至のギフト カナロアから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿