pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

2020冬至のギフト カナロアから

2020-12-24 11:53:00 | ハワイの神様が伝えてくれるもの
2020年冬至の日

カナロアからのギフトかなぁ…

そこは浜辺に通じる階段の下で人の行き来は頻繁にある場所なのに…

行く時は全然気がつかなかったの…

カナロアセレモニーの支度をしてて…
あ、お水忘れた〜と思い自販機あったら買おうと浜辺から上に上がって行く時…

岩の上にちょこんと何かあるのがふと目に入り…

よく見たらハート♥️がくり抜かれたサンゴでした〜💕

サンゴですよ〜!

海からの贈り物!






数えると横にちっちゃくあいてる穴が8個❣️吉数❣️

8は横にすると♾無限❣️
ループ❣️
繋がり〜❣️

友人たちはこれが星座に見える〜!って

❣️それはMakaliʻi
プレアデス






ほんとだ〜!

マカリイだ〜!

Lonoikamakahiki!!!








わ〜すご〜い😃
と、ありがたくいただいてきました〜
🙏💕🎁

これはきっと宇宙からのメッセージ!

カナロア見守っていてくれてありがとう
😊❤️🙏✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年前私は何をしていたか? | トップ | 2020年冬至のセレモニー出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿