PANA PONO~HULA & LOMILOMI

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
横浜・東京・葉山

フラ・カヒコ コンサート in 横浜

2010-03-16 21:32:29 | イベント・ワークショップ

Laka the hula goddess lives!

2010年5月20日(木) 

神奈川近代文学館ホール(港の見える丘公園に隣接)

18:30開場、19:00開演、20:30終演予定

全席自由 前売り¥4500 当日¥5000 

チケットはこちらからお申し込みください!送料手数料は無料です!

全国のローソンでも発売中!Lコード:34712

こちらからこのフライヤーがご覧になれます!写真が美しいです!



クム・ケアラのチャントとフラは森の美しさと音、森を育むすべてのものからのインスピレーションを得て創られます。
パフ・ドラムの響きと繋がるフラ、その教えの基盤と深く結ばれた数々のチャント。
森、そしてフラを愛し踊る人々に宿るフラの女神”LAKA”に捧げるフラ・カヒコの夕べをお楽しみください!

出演は、クムフラ・ケアラ・チン&Na Wai Iwi Ola(ナーヴァイィヴィオラ)のダンサーです。

クム・ケアラがフラの女神Lakaに捧げ、繋ぐチャント、フラをいよいよ日本で公演します。コンサート会場がとてもせまく限られた200名の方のみ観ていただくことができます。チケットのお求めはお早めに!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています^^
Aloha~~!

ジャンル:
芸術
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« お問い合わせはこちらに! | トップ | E Ho\'i i Mauna Fuji 2010/... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Much MAHALO (kyoko from Kona~)
2010-03-17 02:55:46
アップしてくれて、ありがとう。
貴女の生徒さん達も、観にきてくれると嬉しいなと思っていました。
クムのフラを横浜で披露出来るのは、幸いですね。
頑張ろ~
ありがとうございます! (Ukali)
2010-03-17 11:50:39
Kyokoさん

はい、生徒たちも楽しみにして観に来てくれる予定です!
来週からハワイです。ガッツリフラに集中したいです!
合わせてマウナフジもあるので体には気をつけないと・・・もうハワイでアンビュランス&エマージェンシールーム行きにはなりたくないので!
色々ありますが、どうぞよろしくお願いいたします^^

コメントを投稿

イベント・ワークショップ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事