pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

アップルダイエット開始 for Na Hoku Hanohano

2012-05-22 02:18:15 | ハワイの日々

5月21日月曜日。

今日から2日間のアップルダイエットに突入!!!

おいしいものを食べすぎた後はしばらくおなかのお掃除。私がここに来た時もクムはそれをやっていた。その時は一週間だった。今回は2日間だけ!

ならば私もチャレンジしてみましょう。ということで今朝さきほど早速大量の塩水を飲まされた~~~^^;

おなかいっぱいでもう飲めません。というくらいの塩水を飲むとしばらくして腸がグルグルいってくる~~^^;

というのもこの週末またホノルルに行くんですね~~^^;

35回ナホクハノハノに行くためです。ハワイのグラミー賞みたいなもんです。

ナホクの前日の土曜日のワークショップにクムケアラのワークが入っているのでいきます。そして日曜日はナホクね~~~^^

初めてのNa Hoku 楽しみです^^

アップルダイエットの成果はどのくらいあるのでしょうか・・・???

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿