pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

母の日 with クムケアラ

2012-05-23 03:02:05 | ハワイの日々

母の日ホノルルから帰ってきてなぜか~~~・・・バタバタ過ごしている^^; ホイケも終わったというのに・・・^^;

なぜかしら~~???

そうそう、母の日はね~ナナクリにいかずパールシティで母の日ランチをしたのです。ランチだけのホノルル帰りだったんです~~~^^;

早朝の便で行ったのでランチの時間までどうやって時間をつぶすのか・・・。

             

同じフライトに前日にビッグアイランドでライブをしていたミュージシャンたちがいた。よく見るとジャックもいた。シートがななめ前だったので一緒に写真を撮った。8月に日本に行くよ~~!と言ってました。

             

まずは朝ごはん。パールリッジのアンナミラーズでウラちゃんを迎えに来るBFのコーディと日本から来ている埼玉Mさんと8時半に待ち合わせ。

日曜日の朝のファミレスは非常に混んでいる^^; 1時間待ち。と言われたが・・・30分くらいで入れた^^

              

クムが何にも言わないので普通にガツッとオムレツのご飯を食べた^^ 

食べ終わったら、「11時にみんなでランチするんだけど、おなかいっぱいだね~~~^^」

・・・^^; え・・・・今日の母の日はランチだったの~~~~???言ってよ~~先に^^;

だから泊まらない。って言ったのか~~・・・。もうほんとに何にも言わないよね~~クム~~~?いつも^^;

結構戸惑うし・・・先に言ってくれてればもっといい策が考えられたかもしれないのに~~~ってことは結構しょっちゅうあります・・・。(フ~~~・・・^^;)

しゃ~~ない、あと1時間半・・・。ご飯食べ終わって、どこかに散歩に行こうか~~おなかすかせなきゃね~~^^ ということで、みんなでアロハスタジアムに行った。

ブ~~ラブ~~~ラ、何も買う気もないのに歩いてる・・・。って感じです。

               

あ~~~、もうそろそろ11時になりますね~~~・・・^^

じゃあ行こっか^^ と皆と別れていざランチへ!…って言ってもまだそんなにおなか減ってないよね~~~^^;

日本食レストランの「Gyotaku」です。

              

Dadはゴルフで今日は来ない。な~~~んだつまんないの~~~。でも母の日だからね~~~^^

皆さんはおなかすいてるようでお寿司や天ぷらなどなどをバクバク食べています^^ いいぞ~!!

・・・とクムを見ると・・・。食べてる^^;・・・。 いいぞ~~・・・^^;

もうジャンジャン食べてます^^ デザートももちろんいきました^^

さて、みなさんの満腹の様子はこちらです^^ 

              

実はこの後のことも聞かされてなかったのですが・・・夜7時40分ころのフライトというのは別に用があっての時間じゃないのでした。予約のフライトの前ならスタンバイで違うフライトに変えれるんです。だからなるべく遅い便を予約しておくのがクムケアラ流・・・。ということが最近解りました。

この後皆さんとハグハグお別れをしました。ママが何度もハグしに来ながら耳元でこそっと言ってくれるのです。できたら6月2日はナナクリに来てね!って。ありがとうママ!いつも私の事を気にかけてくれるのです。ママが来てほしくてもクムがOKくれなきゃいけないんだよ~~ママ~~^^; それを知っているママは私が遠慮してるのを見通して何度も寄ってきてこっそり耳元で誘ってくれてるのです。いいんだよ、来ればBig pa’inaだからね!って^^ ありがたいことです^^

そして私たちはどうする~~~?と時間をつぶしに今度はパ-ルリッジに行ったのでした。

またもやブ~~ラブ~~ラ^^; ね~~、アイスクリーム食べて休憩しない~~?とのこと。するよね~~!

その店はどうぞご自由に!とかぶり物が置いてあったのでかぶってみました^^;私はピンクの猫?

             

クムに撮った写真見せたら・・・「可愛い~~~!!!」 だって^^; 年甲斐もなくかぶってみました・・・ありがとうクム^^;

             

クムのリクエストでバナナスピリット^^ おいしかった^^ でもデカかった^^;

この後まだ時間つぶしは続くのでした・・・。結構大変です~~^^;

場所は移動しているのでまた書きま~~す^^

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿