pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

アップルダイエット終了しました!

2012-05-25 16:49:59 | ハワイの日々

この週明けの月、火の2日間は腸のクレンジングのためにアップル以外のものはなるべくとらない。というダイエットをしていました。

こういう類いのダイエットは私はかつてしたことがありません。

いったいどうなることやら??? 大丈夫かしら?なんて思っていたのもつかの間。あっという間に2日間は過ぎていきました。

毎朝の大量の塩水攻撃にはちょっと参っていましたが・・・。それ以外は割と平気!思っていたほどおなかもすかなかったし^^

初日はリンゴ1個くらいとグラスに半分のリンゴジュースとちょっと多めのスムージー。いつもの私なら絶対に足りないの~~^^; これじゃあ^^;

でも、りんごはいつでも食べていいんだよ^^ ということでしたので安心してました。

で、ダイエットの前日の夕飯はなんかおいしいものでも食べましょう^^ と「しおの」に行ってお寿司と天ぷらを食べた^^; クムが私にもっと食え~~~明日からダイエットなんだぞ~~!と言ってたくさん食べさせようとするんだけど・・・。

もう、無理です^^; いつも食べすぎです^^;

それにそんなに詰め込んで胃袋が伸びたらもっとおなかすいちゃうよ~~^^; との発言に納得しているやら、アホか!と思っているような・・・。

2日目にチャータースクールの地鎮祭に行ったのですが、ここで振舞われたランチがと~~~っても美味しそうで・・・食べれなかったことはほんとに悲しかったです。

地鎮祭セレモニーの時、クムはセレモニー食を食べていました^^; 

             

それを見ていた私たちはちょっと~~・・・クム食べてるよ~~~・・・いいの~~???

ルール違反じゃないの~~?? じゃあ私達も・・・ちょっとならいいか・・・。

とセレモニー後のランチ時に思いましたが・・・いえいえ、ここで諦めてはいけません。

でも、美味しそうなランチせめて見るだけなら^^; と列に並んでみました^^;

             

クラウディアと料理についてあ~だこ~だ言いながら列を進みました^^;

なんでこんな日にダイエットしてるんだ~~?え~~??勘弁してくれよ~~(泣)

オーガニックな野菜中心のきれいなご飯^^ シェフの名刺だけはしっかりもらってきました。今度食べてみたいな^^

水曜日の朝に解禁になるので火曜日に各々の食べたいものの買出しに行きました。

今一番何が食べたい?って皆で話してたの。クムはポイ。私は白いご飯^^ クラウディアは野菜!みんなそれぞれの一番好きなものってことですね^^

献立はポイ、白いご飯、味噌汁、サーモン、納豆、サラダ、温野菜。

解禁の朝はみんなで心してご飯をいただきました^^ 

きれいになった腸もつかの間だね~~^^; 

でもクムが「ユカリ肌がすごい綺麗になったよ~!顔も腕もピカピカして綺麗だよ~!2日間なのにね~~!」と驚いていました。

そう言われたのでシャワーしたときに意識して触ってみたらスル~~って感じはした^^ 

うん。悪くないな~~、アップルダイエット^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿