やっちのブログへおでんせ!

おでんせ…方言で「いらっしゃい」を意味します。音楽、時事問題など気になったことは何でも。

【コロナワクチン接種者を見ていると→】接種回数重ねると…「自己免疫」が低下するっていうのは「陰謀論」じゃあないと思うよ(;一_一)

2022-08-15 22:25:40 | 新型コロナ、ワクチン
個人のコロナワクチンの接種回数が増えていくほど、本来備わっている「自己免疫機能」が低下してくるっていう「懸念」は、「陰謀論」じゃあないと思うよ。

実際、身内を見ていても…うーん(;一_一)
2回目接種よりも3回目接種後から、あちこち体調崩しているんよ…鼻水の出ない副鼻腔炎(結果的に、3か月ほど抗生剤の服用を余儀なくされた(-_-;) )、一度だけではない口内炎、謎の皮膚炎(痒み&赤み)…まぁ、普段病院から処方されている「薬」を服用しているから、それらとの兼ね合いもあるのだろうけど…ワクチン接種後、特に3回目から異常が続いている。

本人に「抗生剤ずっと飲んだから、そのせいもあるんじゃない?抗生剤は腸内バランスを崩すし…」と言ってみたが、「それはないと思うよ。」って(;'∀')

製薬会社にケンカ売ってるわけじゃないけど…私のような薬の副作用が出やすい人間から見ると、明らかに不調が出ているのに何で薬をやめてみないのだろう?何で、「もしかして」と考えないのだろう?と、不思議に思うわけ。
※政府やテレビ、新聞、そして何より主治医の言葉を「信じて」いるわけだから…疑うってことが出来ないのかもねぇ。

人類初の「m-RNA」というコロナワクチンを3度も投入して…何事もない方がむしろ「奇跡」に近いと思うんだが…。


3度接種しているのは両親だけど(きょうだいはおそらく2回かな?)、夕飯後に3人とも「謎の湿疹」が出て痒いと言っていたっけ。
一人は、副鼻腔炎治療後、それほど間を置かずに今度は「口内炎」だそうだ。
で、一度治ったはずが、再び口内炎。今度は喉の奥の方らしく、かなり痛いらしい。
私が以前処方された口内炎の塗り薬を与えてみたんだが、痛みは変わらないようだ。(私の時は、飲み薬も処方されたから塗り薬だけだと難しいかな…)
チョコラBBは全く効果なし。(私もチョコラBBは効かない)

お盆明けに「歯医者さんで診てもらう」と言っていたが、「耳鼻咽喉科の方がいいって」と耳鼻咽喉科行きをすすめた。
口内炎を診てくれる歯医者さんもあるでしょうけど、副鼻腔炎の治療のこともあったから流れ的に耳鼻咽喉科でしょう。


とりあえず、何事もないのが私だけ(ノーワクチン)。
急激な気圧の低下によるプチ体調不良以外はね。


コロナワクチンを接種された方は、とにかく免疫を落とさないよう気をつけてください。
5-ALAと亜鉛、ビタミンD、ヨモギ茶…何も試さないよりは「騙されたと思って」試してみるのは「有」。

接種後数か月、数年してから変化が起こることも、一部のドクター達の間では当初から「懸念」されていたので、接種された方は本当にお気をつけて…。



人気ブログランキング ←いつもありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【焦ってる?仕掛け人側…】マ... | トップ | 【日本小児学会】5~17歳のす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナ、ワクチン」カテゴリの最新記事