うーん(;一_一) つまみ食いだけども、あっちこっちの情報を精査していくと…やっぱり、このご結婚及び騒動がさ、仕組まれてるんだろうなぁって気がして、その疑いを拭い去れないんよね…。
お二方とも、国際基督教大学(ICU)ご出身でしょ。
以下、ウィキペディアより抜粋
GHQ最高司令官を務めたダグラス・マッカーサーも日本国際基督教大学財団名誉理事長として大学創立に尽力。 大学図書館は大学発足とともに大学本館内に設置され、1960年に現在の図書館本館が米国各派教会とロックフェラー三世からの寄付金を元に建設された。 教職員は原則としてキリスト教徒であることが求められている(Cコード)が、源了圓や奥平康弘など非キリスト教徒が教鞭を執った例もある。
ジョン・ロックフェラー4世 - アメリカ合衆国上院議員、ハーバード大学在学中の三年間留学
GHQに、ロックフェラー…DSやん(-_-;)
2018年の記事にこんなものがあったので参考までに ↓
記事抜粋:
■天皇制廃止を目論むフリーメーソン
菅沼 マッカーサーは、最初は日本の「天皇制」を廃止して共和制にしようとした。ところが、日本政府は戦後処理方針の「ポツダム宣言」を「日本の国体を守る」、つまり「天皇制を維持する」という留保条件付で受託することに固執した。これが第一の理由です。それからマッカーサーが天皇陛下の人柄や、国民と天皇陛下の関係を考えた時、「天皇陛下を戦犯にすると日本は統治できなくなる」と判断したことです。その結果、「アメリカの命令で天皇制をなくして共和制にするんじゃなくて、日本人の自らの意志で『天皇制』を廃止する」という方向に持っていこうと考えたんです。見てくださいよ。憲法第1条に何が書いてありますか? 「天皇の地位は日本国民の総意の基づく」とある。
――じゃあ日本国民の総意がなくなったら「天皇制」はなくなるというわけですね?
菅沼 本来は国民の総意にもとづいてできた「天皇制」じゃないんですよ。日本国家というのは、まず天皇があって、それから国民ができた。これが日本の国体です。国民ができてから天皇ができたんじゃないんですよ。天皇制がなくなれば日本国家そのものが消滅する。だから、アメリカは国民の総意で「天皇制をやめよう」ということにしなければ、「天皇制」はなくならないと考えたわけです。そのためにアメリカはまず何をやったかというと、天皇家の財産の没収です。そもそも天皇家の財政というのは、国民の税金でまかなうものではなかったんですよ。
■フリーメーソンの長期計画によって進められた日本解体
――天皇家は、自身でちゃんと運営していたんですね。
菅沼 そうです。現在、林野庁が管轄している国有林と称するところは、かつて天皇家のものだったんです。森林の収入が大きな財産となっていた。ところが、それを全部没収して、国有財産にしてしまったんです。そして、皇室経済法という法律を作って、何と内廷費まで全部国民の税金で払うようになったんです。そうすると、どういうことになるかというと……。今、眞子さまが結婚延期でいろいろゴタゴタが起こっているでしょう? 眞子さまの婚約者とされている小室さんに借財があるとかで結婚を反対されています。眞子さまが結婚して皇籍を離脱された時、約1億円もの「一時金」が支払われるのです。それは、国民の税金です。すると、「婚約者の小室さんの借財を税金で支払うことになるのか……?」という反発が出ます。
(中略)
「こんな人たちを国民は税金を払ってなぜ養わないといけないの?」という論調になってくるんです。そういった「天皇制」に対する反発の空気が国民から出て来るのをアメリカは待っているんです。
――そうなるといずれ「天皇制」はなくなると思いますか?
菅沼 それは、国民の総意にかかっています。ただ、アメリカはそれを望んでいる。
■眞子さま結婚延期もフリーメーソンの陰謀!?
――まさか、眞子さまのご婚約者の小室さんってもしかして「天皇制」をつぶすためのフリーメーソンの刺客じゃないかと妄想してしまいます!
菅沼 だって眞子さまはどこの大学を卒業されたんですか? 国際基督教大学でしょう? あれはアメリカが作った大学なんだから。そこで、同級生だった小室さんと知り合われたんでしょう?
――なぜこれまでの皇族のように学習院大学ではなく国際基督教大学なのか疑問でしたね。眞子さまだけでなく妹の佳子さままで、学習院大学を中退して国際基督教大学に入学されて話題になりました。
菅沼 ね。だからそういう所にアメリカが引きずり込むんですよ。そうして、皇室の権威や伝統、そういうものをだんだん潰していこうとしている。それから、アメリカが「天皇制」を潰すためにもうひとつ何をやったかというと皇族つまり宮家の数をどんと減らすことでした。
――このままだと「天皇制」は、先細りですね。日本はいずれ、アメリカに支配されたフリーメーソンの理想的な国になってしまいますね。
菅沼 残念ながら、アメリカの強制じゃなくて、日本国民の総意に基づいてそうなっていくんです。これまで、アメリカは全部そうやってきました。あの人たちは頭がいいから、人の良い日本人はいつも操られているんですね。そして、そのことにまったく気づかない。
(中略)
「天皇制」の崩壊、「家族制度」の崩壊となると、いずれ日本の国体は崩壊し、結局今の悲惨な個人主義のアメリカみたいになってしまうんです。
菅沼氏:菅沼光弘(元公安調査官)
菅沼氏を調べていくと、「それはどうなん??」という疑問に感じる部分もあるのだけど、KK氏とM子さまのご結婚や騒動などについては、「なるほどね」と思うところもあるかな。
ということはだよ…「国民の総意」で天皇制崩壊に導こうという「思惑」(企て)があって、それが現在進行形で動いているってこと?!
マジ??
ネット界隈じゃぁさ、「A宮家は一家で皇室を離脱してください。」とか、「令和で天皇は終わりでいいです。」といった声がこの間のお二方の会見で、ますます増えたもんね…なんかさ…それもこれも、仕掛け人に踊らされているのかも知れないね(;一_一)
皇室を離れたがっていたっていうのは、本当なのかもな…。
あっしは、平民で良かったわ。つくづくそう思う今日この頃です。
人気ブログランキング ←いつもありがとうございます。