やっちのブログへおでんせ!

おでんせ…方言で「いらっしゃい」を意味します。音楽、時事問題など気になったことは何でも。

【動画ご紹介-古舘伊知郎吠える!】→ 今、一度考えるべきワクチン4回目接種の必要性。感染症法の見直し。古舘が思う過去最強の広がり第7波。

2022-07-28 01:11:25 | 新型コロナ、ワクチン
言っては何だが…安倍元総理暗殺事件から…何か「風向き」変わってきた?
(安倍元総理が暗殺されたことによって、これからの日本が暗黒の世になるかも…と暗く語る人もいるんだが…果たしてそうだろうか?と思う私がいる…私らの見えないところで、「善」の方々が戦ってくれているんじゃないかと…そんな気がするんだよね…。え?陰謀論チック?!まぁ、そう仰らず。)

古舘伊知郎が「コロナワクチン4回目5回目打て打てキャンペーン」はどうなのか?って、分かり易く語ってくれている。

吠えてます。

素直に、気持ちいいね、こういうの。

そう、これだと「陰謀論」と門前払いした人達も耳を傾けてくれるんじゃないかな?
何故なら、「当たり前」のことしか言ってないからね。

m-RNAというものがもたらす細胞への影響…これについて、あまりにも考えない方が多すぎるもんね。
口から入れる「遺伝子組み換え食品」には、神経をとがらせるのにね…。

こういうのを今のテレビ業界では放送できんわけよ(;一_一)
スポンサーも何考えてんだ?って。下手したら、スポンサーも間接的に「傷害罪」とか「○○罪」に加担してないか?
スポンサーが「正しい情報を報道しない番組には協力できない」と、バッサリ切ってくれりゃ問題ないのにね。

地方の自治体はさ、お国の指示通りに動くわけなので、今全国の自治体は「打て打てキャンペーン一色」でしょ。

噂では、「サル痘」…コロナワクチンの副作用からくるエイズだって話があるね…エイズって「人工的」に作られたものだよね、確か。
おかげで、当時、同性愛者が標的になってしまって…今さ、「サル痘」のせいで同性愛者の方々、肩身の狭い思いをしているとかいないとか。誹謗中傷する輩がいるらしいね、「サル痘」のせいでさ。

国会議員のセンセー方はさ、古舘さんのようなことを言ってしまうと、「消される」から言えないんでしょ。
気の毒なお仕事だよね、国会議員てさ…(;一_一)

話それたけど、古舘さんの動画、スカッとする。

今なら動画を出せるってことでしょ、おそらく。
何か潮目が変わってきたんかな…だと、いいよね(^。^)


今、一度考えるべきワクチン4回目接種の必要性。感染症法の見直し。古舘が思う過去最強の広がり第7波。




人気ブログランキング ←いつもありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【熱中症】急な体の痛み…熱中... | トップ | 【動画ご紹介-Dr Ishiguro-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナ、ワクチン」カテゴリの最新記事