やっちのブログへおでんせ!

おでんせ…方言で「いらっしゃい」を意味します。音楽、時事問題など気になったことは何でも。

【新型コロナ】変異株予定リスト-予定通りにいってないやん??(苦笑)-

2021-08-10 00:00:50 | 新型コロナ、ワクチン
拾い物なので、原文URLは不明だけど参考までに。
(どうも、元のヤツは削除されたって情報があるね…。)



ジョンズホプキンス大学と世界経済フォーラムとWHOによる変異株予定リスト だそうよ。

デルタ株から「毎月」変異→ラストは、オメガ株で2023年2月だとさ…。

今年何年??えっと、2021年か…再来年まで「コロナ騒動」続けるって??マジ??
勘弁してよ…正気の沙汰とは思えんわ、もはや( `ー´)ノ

しかしさ、ラムダ株って最近聞いたけど、予定だと2022年1月ってあるよね…前倒しかい??

なんか…連中の計画の予定通りに進行している部分と、予定通りにいってない部分があるんだけど…必ずしもスムーズにはいってないんちゃうかな??

ここまできたら、もはや「陰謀論」でなしに「陰謀」じゃんね。

眠れる森から出られないでいる皆さ~~~~ん、「自由」「選ぶ権利」を失いたくなければ、「目覚まし」に気づけーーー(;一_一)



人気ブログランキング ←いつもありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【東京2020】閉会式も…多様性... | トップ | うつみん-別サイトで復活し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナ、ワクチン」カテゴリの最新記事