うつみん、いいの拾ってる…「俺、ワクチン打ったら死ぬんで打ちません。」(笑)
実際、私もそれ使ってるわ(^。^)
シェディング現象でしんどかったんよーーっていうのも周囲に話してるし。
「えーーー???何それ???隣の席の人、打ったんだけど…えぇ~~~~」って、気をつけようっていう人、
「(何秒か間があって)…敏感なんだね…(シェディング現象に対して)何とも言えないけどね…」と、懐疑的な人、
「いやいや、そんなことって…え??Yさん打ってないんだよね??えーーー???」と、ハテナがたくさんの人と、
色んな反応をする人がいるんだけど、敢えて、自分の体調不良を話しておいて、「Yさんはアレルギー体質だし、薬の副作用も出やすい人だし」っていうのが、周囲に知れ渡る…ように仕向けている今日この頃(^^ゞ
「抗生剤でさえ体調戻すのに1ヶ月はかかるのにさー、治験中の遺伝子ワクチンなんぞ打ったら、仕事復帰無理!!それどころか、死んじゃうよ。」って言いくるめている。
あ、あと、これも使えるかなって思ってるのが、「打つのは無料だけど、何か後遺症が残ったら治療費は自腹ですもんね…私のお給料でそれはキッツイっすよ。」
所謂正社員とか正職員じゃないので、マジで医療費ってバカにならないんよ。1回いくだけでも、薬が処方されれば¥2,000は軽く飛ぶよね…。¥1,000代で済むことって、あんまりないんじゃない??…。
「誰が、私の治療費を払ってくれるんでしょう??…払っていただけます??」
物は言いよう…ナンボでも言い方はあるよ。
で、ポイントは、小さくならずに堂々と伝えることよね。堂々としてりゃ、何も言われません。
潜在意識を強く持って!!
人気ブログランキング ←いつもありがとうございます。