やっちのブログへおでんせ!

おでんせ…方言で「いらっしゃい」を意味します。音楽、時事問題など気になったことは何でも。

ASKAに復活されたら困るわけね、マスコミは。

2014-09-03 00:28:00 | CHAGE and ASKA

 ASKAの息子の奏君のTwitterを見て、更新しないではいられなかった…。

 https://twitter.com/so_vocal/status/506692319735595008

 Twitterの内容を抜き出すと、こうなる。

 - 東京の人は怖い、冷たい。

   皆同じ事を言うよね。

   人のことをあざ笑い無責任な言葉を投げかけるのは簡単な事だよ。

   10人なんて言わない。

   たった一人心から大切にって思える人を本気で守ろう。

   その人にとって大切な人も大切にして横でも良いから皆で繋がって支えあえたら幸せだな。

   なんてね -



 ミヤネ屋かな…何かワイドショーなりを、目に耳にしたんでしょう…。

 私は日中仕事ということもあり、ワイドショーは朝の時間帯にほんの少々「音」が聞こえるだけなのだけど(両親がね、つけてるから仕方なく)、

 テレ朝は、週刊誌をなぞらえるだけの内容。

 日付が変わったので「昨日」になってしまったが、9月2日(火)のテレ朝では、ASKAの奥様が法廷に出廷しなかったのは、ASKAへの「抗議の姿勢」であるとか、法廷で栩内のことを「大事な存在」と言ったため、奥様があきれ果てている…といった内容だったが…。

 だから、

 マスコミさんさぁ、

 栩内の裁判が控えてるでしょ。それを睨んだASKAの裁判だったはずでしょうよ。発言したくても出来ない部分もあるでしょう。

 
 薬物や愛人関係で、ここまでボロクソに叩かれた芸能人、初めてじゃないの?

 言わせてもらうと、愛人抱えてる芸能人なんて、「犬も歩けば~」状態でしょ?

  
 ちなみに、ミヤネ屋は、司会の宮根誠司が所属する事務所は、バーニング系列。羽鳥慎一も所属している事務所ね。

 
 バーニング系列よ…テレビ業界も、怖い世界だな…。


 ASKAは、いい息子さんを持ってますね。というか、育て方が良かったのでしょう。


 奏君、薫ちゃん、奥様、負けないで!!


 

つぶやき ブログランキングへ ←いつもありがとうございます。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASKAの初公判が終わり、思う... | トップ | ボディタオルで足のガサガサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CHAGE and ASKA」カテゴリの最新記事