我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

日々、修行。

2020-06-05 23:56:00 | にゃんず、時々わん
昨日上手くいったからと、
翌日も大丈夫とは限らない。
毎日が修行。

今日は爪切りdayでもあったので
2回も捕まえられちゃったせいか
暴れる暴れる…宥めすかし
あの手この手で誤魔化しながら
何とかミッションクリア。

日付越えたら、さくらのワクチン。
当日代掻きの予定でしたが
水が微妙だったので
日曜に代掻き、
月曜の午後に田植えになりました…orz
スケジュールぎっしり感半端ない🤣🤣🤣

『ま、頑張ってにゃ』




『知らんけど』




注)足元のブツは母ちゃんのですにゃ。
あたちはこんなのより
ちゅ~るの方がしゅきですにゃ。

残念ですが、貴女にはちゅ~るは
NG出てますので献上出来ません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿