我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

宿題までは、とりあえず。

2017-02-16 22:32:52 | パッチワークキルト


とりあえず、宿題は落としキルトまでだった気がするのでそこで止めてます。
周囲は額縁仕立てにするというので、実践しながら仕上げたいのですよ。
一応やり方はネットで調べて知ってはいるのですがね。
アップリケはそんなに嫌いじゃないかも知れないなぁ…パーツの大きさと数次第…?

そんな教室の宿題とは別に、初心者シリーズを貯め込んでいたので一つ途中までしました。

カードトリック2種類です。
コースター仕上げしても良いんだけど、他のも仕上げてから考えようかと。
一枚のタペにしても良さげだし、ポーチの一部にできるかも知れないし
トップの状態で残す事にしました。

もう次のシリーズ出てるんだけど、今度はステンド風のキルトシリーズなんだよねぇ…どうしよう。
花シリーズだから綺麗だとは思うんだけど…今一つやりたいのとは違うんだもん。
勉強という意味では良い教材なんですけども。
まだ申し込みまでしばらくあるので、考えましゅ…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿