我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

パソコン不調につき、スマホから失礼します。

2017-02-25 22:33:25 | にゃんず、時々わん
不便ではありますが、何とか出来そうなので頑張ります。

書けなくなってから、我が家は色々あって大変でした。
めでたい日にも事件は容赦なくやって来て
実家の母関係で忙しいし
にゃんずもなかなか昼間にテリトリーチェックもままならず。

しばらくはこんな感じの更新が続くのかなぁ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (めあ)
2017-02-26 11:35:09
パソコン不調だったんですね。
にゃんこの日にも更新ないくらいだからそうかなとは思っとりましたが。
しばらくはおとなしく更新お待ちしております。
無理せず乗りきってくださいね。>事件
返信する
事件は半分書いてたよΣ(|||▽||| ) (蒼樹)
2017-02-26 20:49:52
投稿してから読み返してみたら、書いてましたよゴタゴタその1。
残りのゴタゴタは明日から始まりましゅ。
一つ一つやっつけるべ。

投稿記事書くのにキーボードじゃなかったら
すっげ書きづらいんだよぅ…(T_T)
ま、ぼちぼち続けてくよ。

ちなみににゃんこデーはもちろんすぺさるご飯でしたよ(*^_^*)
次のお祝いは雛祭りかなぁ、せっかくの女の子だもんね。
…らすぼす感半端なくっても(≧∇≦)/
暴れん坊でも、甘えん坊でも、ツンデレでも(≧∇≦)b
返信する

コメントを投稿