我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

ごめん、ももちゃん。

2015-08-22 23:25:53 | にゃんず、時々わん

のっけから謝ったのには訳がありまして。
多分暴れないだろうと思って、いつも洗濯ネットで保定するのをやめて
普通にキャリーに放り込んだ時点ではちっとも警戒してないももちゃん。
そのままお外へ運び出され、車に乗せられた瞬間から猛抗議。
『何処連れていく気じゃー!!』と言わんばかりに鳴く鳴く。
それを横目に運転しながら
「今日はお注射ないから」と説得しながら病院へ行った訳でして。

それが、いざ診療台に乗せて。
この1週間の症状を説明した後先生が。

「じゃ、もう一回注射しましょか」
「え」
「?せんとく?」
「あ、いえ…お願いします」

本気で恨めしそうな目で見られました…ももちゃんに。
最初キャリーから出てこなかったのに、
終わった途端にキャリーへ自分から入りました。
いや、ホンマごめん。
まさかもう一回打たれるとは思ってなかったし!




お詫びの(?)ももちゃんドアップ。




珍しいポーズで上手く撮影出来たのでアップのみかんちゃん。







最悪な事に。
本日は土曜日なので、爪切りデー。
おやつの罠に引っ掛かり、みかんから無事開始>おい。
ももちゃんには苦情言われたけれど、
しない訳にはいかないから。
さくらも無事終了。

来週も無事終われますように>蹴





最新の画像もっと見る

コメントを投稿