我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

おニューが到着したよヽ(・∀・)ノ

2023-01-14 23:57:00 | にゃんず、時々わん
新しい洗濯機が配送設置されました😆
いやーおニューって良いですね
前と同じメーカー希望だったんですが
納品まで3週間と言われて断念
欲しかったのと同じ値段にすると交渉され
それならばと快諾
本日の納品になりました
明日から張り切って頑張って頂きましょう→え?



ちなみに配送のお兄さんが帰った後に
下回りを掃除しました🤣
退けた跡が余りにも衝撃やったんで😱

知らない人が来たのに
お嬢様達は鳴きもせず固まりもせず
何が起こっているかさえ
分かってなかったよね😅
ま、お兄さんの方が
「猫逃げませんかね?」と
確認してきましたけども🤣
大丈夫です、全員自分の部屋に
強制収容されてますから
と返しておきました❤️

本日のお嬢様



珍しく母ちゃんの膝前にやってきた…
何を期待したのかな?
一頻り撫でられて退去していきましたけども
他の子はどこ行った🤣



最新の画像もっと見る

コメントを投稿