我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

朝から絶望

2023-01-10 23:56:00 | パッチワークキルト
はい、父ちゃんが出勤してから
すぐの事でございました
洗濯機がご臨終あそばして大パニック
母ちゃんの仕事着だけなのですが
コインランドリー使うと
他のお客さんの迷惑になり兼ねず
→結構するのです…酸化した油の臭いが😱

隣の義母に借りて洗うしかないか
→ご臨終した洗濯機を迎えた時も借りた

家電量販店に行かなきゃ😭

一つ壊れたら次々壊れるとか言いますやん?


頼んまっせと祈るだけっす😑

傷心の生徒を励まそうとして下さったのか
(報告しましたので)
先生が急遽用意して下さったのは
これでした🤣🤣🤣🤣🤣



ま、簡単だし可愛いから良し→え?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿