我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

初コメダ。

2017-10-20 23:43:23 | 日記


たっぷりカフェオレと、エッグサンド。

失敗しました…orz
とにかく食べ辛いのね。
味は美味しいの、ただ食べ辛い。
普通のカフェオレにしとけば良かった。

次は普通のカフェオレとケーキにしよう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2017-10-21 08:46:01
おお!私は今日の午後に初コメダです。
サンドイッチ、美味しそうだけれど、パンが3枚で厚みが食べ辛かったのかな?
マックとかでも何層にもなってるの、あれ、どうやって食べるんだよーて思いますよ。(笑)


返信する
Re:Unknown (蒼樹1711)
2017-10-21 09:46:10
パンの厚さではなくて、とにかく具が多いんです。
どこから食べても溢れます。
どないせぇっちゅうんじゃ‼と
心の中で叫びながら完食しましたが。

あ、他にもメニューありますんで
食べやすさもどうぞお忘れなく(=゚ω゚=)
返信する

コメントを投稿