我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

お客さんにも負けなくなったのか、お嬢様!

2016-12-17 17:22:23 | にゃんず、時々わん

年末に向けて…と言う訳でもないんですが
カオスと化している食品庫やキッチンを何とかすべく
画策中の母ちゃん。
でも自分だけでは何とも出来そうにない上に
首から右肘が不便になって来ている事も考慮して
小人さんを久々に召喚することにした。
だがしかし…この小人さん我が家専用ではなく
彼女を当てにしている存在が各地に点在するので
スケジュールをまず確認しなければならない。
おまけに彼女の生活リズムに合わせないといけない。
最近やたらと貢いだり遊びに行っている事が功を奏したのか
二つ返事でオッケー貰えて、すでに2日は来て頂いた。
お陰様で見違えるほど整理整頓され、キッチンはまだ途中なりに便利になってきた。
でもまだまだ続く…今年中に何とかなるかどうかは微妙…。

初日は「どちら様ですか、このお方」と言いたげなお嬢様達でしたが
2日目となればすっかり慣れたご様子…ごはん食べたり水飲んだり
挙句の果てに鳴いて呼ぶ有様。
慣れんの、早過ぎじゃね?



年一のお客様にも慣れてくれれば良いのだけれどね。
ま、あと何回かは顔見ると思うので
この調子でよろしく>え




最新の画像もっと見る

コメントを投稿