我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

リリーのタペストリー、完成でーす♪

2017-01-31 17:31:52 | パッチワークキルト

無事、完成しましたー💕

こんな感じです…角度変えてもう一枚。

やれやれです…はっきり言うて、仕付け外すのに3時間掛かりましたよ先生!
周囲のパイピングは2時間位やったのに…orz

ちなみにパイピングしていたのは、義父の診察待ち時間>送迎してたので。
義母と2人で『終わってしもたりしてなー』とか言ってたら
大真面目に終わっちゃいましたよ…どんだけ掛けるんだ検査に。
まぁ…術後の経過観察だからね、まずは瞳孔開かせる事から始まるし。
実に10分おきの目薬を4回…それまでに待たされーの。
で、診察室呼ばれて5分しない内に終了て…どないですのん。
まぁ…眼科だけであんなに診察室設けるってすごいねぇ…初めて見たよ。
これで義父の通う病院が一つ減った…後は医療センターの終了を待てば
近場の掛かり付けだけになるから、通うのも楽になるね。

さて…宿題は終わったから、今度はお取り寄せキットの消化に入ります。
実に3回分貯め込んでるんで、少々焦り気味。
おまけに刺し子は教室の課題が2回分手つかず…ごめんなさい先生。
刺し子もお取り寄せキットが3回分、それ以前に買ってるきっとが数種。
新しく晒も買ってきたから、布巾に仕立てなきゃね。
ぼちぼち頑張ろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿