我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

今日で、1月も終わりですね。

2017-01-31 17:11:32 | にゃんず、時々わん

病院と教室と家にいただけの一か月>おい。
しかも来月一発目(明日だ、明日)早速こうめ、ワクチンぽんだ。
おまけに母ちゃんも病院だ…頑張ろう、お互いに。
…でも、母ちゃんはお注射はないんだ…すまぬ。

最近スマホのカメラ機能がたまーに立ち上がらず、
店に相談に行こうとしたら立ち上がるという
一体何の修行ですかと言いたくなる現象が続いている。
なので、更新されなくなったら『またか』と思って頂ければ正解です。
ホンマ、勘弁して欲しいっす。



来月もよろしくおねがいしまーす>いや、ほんまに…お願いしますわ。
少しでも大人しくなってくれますように…>無理。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿