我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

ご近所に。

2015-01-27 23:01:30 | にゃんず、時々わん

猫飼っていらっしゃる家がなかなか見付けられず、
飼い主同士の情報交換とか、語らいって場面に恵まれない蒼樹。
犬飼いは多いんだけどなぁ…ホンマに国内で飼われている数とんとんなんやろか。
お世話になってる病院で、この間会った家族は知らない顔だし
あれっきり会わないし…そこの患畜は犬がメインみたいだしなぁ。
近所の奥さんに会うの、滅多にないし>それこそ公民館の掃除かゴミだし位か…?

妹は話とかしてて気は合うけれど、大阪住まいだしー>文句言いなさんな。
友達連中はペット飼ってる家ないし>子供で手一杯とか家事情で飼えないとかですが。
ご近所にいない場合、どうやったら同志を見付けられるのか。
皆様はどうなさってるんですかね?




さくらは今のところは落ち着いていて、昨日吐いたっきり全然大丈夫でした。
もももみかんもご飯きっちり食べるし出すもの出すし走り回るし元気元気。
とりあえず、ほっとしている蒼樹達です。

一体何をガン見しているんでしょう…真上からのショットです。


珍しい角度から撮影出来たので、嬉しげにアップする母ちゃんを許せ。
後ろ足の肉球がたまりません…この子は全部ピンクなんです♪


キッチンの床の上で寝転んだら居座るお嬢様。

叱られてもここでコロン…疲れてもここまで来てコロン…いつか踏まれるぞ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿