我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

縫い進んでます。

2016-11-26 11:07:13 | 刺し子

周囲を縫った後、縦ラインをまずちくちく。



なるべく綺麗に目が揃うようにと
気を付けているつもりでも、
やっぱり歪むし目の数がまちまちになる。

それでも独学で初めて縫った物よりもかなり綺麗だと自画自賛。
あとは横ラインを縫って洗ってアイロン当てて糸始末したら完成だ。
がんばろう。

次のテキスト来ちゃったしな。

完成したら先生に写メ送信だ、きっと一番最後だよ…orz





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2016-11-26 16:31:55
根気のいる事ですよね。
頑張って!!
返信する
ありがとうございます! (蒼樹)
2016-11-28 23:01:33
お陰様で完成しました―♬
パッチワークキルトに比べたら
まだやりやすいので
あっちに行き詰まったらこっちを…と
気分転換にもなるので
あっちこっち手を出す初心者でおじゃりまする。
実は…編み物にも手を出してるので
途中で止まってるのが何個もある状態です。
頑張って仕上げるのも根気がいりますが
ま、ぼちぼち頑張ろうと
のんきに構えております(笑)
返信する

コメントを投稿