YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

那須どうぶつ王国 バードパフォーマンスブライド〜良かったです♪

2022-05-19 13:06:23 | お出かけ
爽やかな新緑の那須どうぶつ王国
バードパフォーマンスブライドを楽しみに来ました。。。

一番最初に飛んだダルマワシ


何度も頭の上スレスレを飛ぶので大興奮!

「オレの頭かすったぞ〜♪♪♪」

私の大好きスミレちゃん




おそれを知らない小女の子






ハクトウワシは遠い山から飛んできました






鳥たちもお兄さんも力の入ったパフォーマンスでした

最後に飛んだ二羽のコンゴウインコ

お兄さんの肩の上で一緒にご挨拶



以前見たときとまた違ったところもあり
とても楽しめました!。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | マヌルネコはどこ見てた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事