YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

ニーケーゴーヨンマル

2011-11-12 10:19:57 | 今日の空



お店のなまえは「トウメイ」
『2K540 AKI-OKA ARTISAN』
JR秋葉原駅と御徒町駅の間、高架下に9月にオープンした
テーマパークというか~ショッピングモール
こだわりのお店が集まる楽しいところなのでちょこちょこ寄っています

この「トウメイ」というお店は御徒町駅寄りのいちばん端にあり
デザインが面白い雑貨が置いてあるところです

このお店の中にヒカルちゃんはいたのでした・・・
 ~他に、クロネコ、牛、カエル、、、犬もいたかも?

歩きながらお店のウインドウを見るのも楽しいです


‘シンガー’のミシン! 好きです懐かしい~
  ~今の20代の子、この足踏みミシンつかえるかな~?



お店のあいま合間にはカフェもあり

こんな

ガチャガチャもちょっと大人な感じがしてました



このお店はテレビでも見たことがありますね


秋葉原駅寄りの端っこにある「日本百貨店」
 ~百貨店というだけあっていろいろなものがありました。。。


「ヒカルちゃんは トサカがついてない コノコです」














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 秋葉原で見かけたマリオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の空」カテゴリの最新記事