YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

北海道 鵡川町の温泉 むかわ道の駅の朝風呂

2021-08-28 14:01:32 | 2021年キャンピングトレーラー旅
道の駅に温泉があるところいくつか知っていますが
ここは早朝からやっていて珍しいです。。。

道の駅といっていますが
立派な建物には他にもプールや地域の方々の為の施設がありました


むかわ町“タンポポとシシャモの町”




朝風呂5:00から
先週受付は6:30これ気をつけないとですね!
「朝風呂はじめてました」…という言い回しがおもしろい感じ♪

お土産品売り場、この時間でも利用できるみたいでした


券売機で
大人520円



お湯は少し塩味の透明な入りやすい泉質で
洗い場なども使いやすい仕様でした
朝風呂もですが、キャンピングカー専用駐車場などもあり
旅の車の方には人気のようです。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて生ホッケを食べました | トップ | シーグラスの空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2021年キャンピングトレーラー旅」カテゴリの最新記事