YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

霧降高原ツツジの丘でお弁当

2021-05-06 12:44:45 | お出かけ
見頃のツツジを前にお弁当を広げました。。。



山崎の小瓶はこういうときのおとも


中身は…
手作り梅酒です♪



オニギリとゆで玉子他にもいろいろいただきました

大きいのと小さいの♪♪

小さいのが私
中味は梅干しと山椒、よく合いますよ!

霧降高原ツツジの丘は人気の場所、今日もけっこう人が来ています
近くの蕎麦屋と山のレストランも繁盛してるかな

ツツジのトンネル



こんな感じ、木もれ陽がきれいです

今日明日土日と人出はありそう
すくの週明けかな…ツツジはそれまで持ちそう?。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の日光連山 | トップ | 今日のお昼ご飯は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事