YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

久々に佐貫観音のハヤブサ

2023-01-29 17:30:52 | yoyoの日々
ちょっと日光まで来ました。
午前中の空き時間で佐貫観音まで行って来ました。
さてハヤブサは。
いない!
とりあえずさがみ野jijiさんに電話して・・・

「あ、すみませんがイソヒヨドリが来ました」

でもな〜
所定の時間内に来なかったので、帰ろうとして神社の境内を曲がったところで。
「くえっ、くえっ、くえっ」の鳴き声。
思わずカメラのレンズキャップを投げ捨てて、走り出しました。

なんとか、電線の隙間に飛んできたのをパチリ。

流石にα7でも、電線の中にいる被写体はピントが合いませんでした。

あ〜行っちゃった〜






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光の空 | トップ | 朝焼けの日光連山の空 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さがみ野JIJI)
2023-01-29 21:13:23
えー
ハヤブサ飛んで来たのですね。
昼から例の所に行かれたのですか?
コミミズクを撮影しに行ったのですけど、風が強くてダメでした。
返信する

コメントを投稿

yoyoの日々」カテゴリの最新記事