YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

東武日光駅の空

2023-02-01 09:03:18 | 今日の空
今日で日光滞在は終了
窓から見える空は最後まで良いお天気でした。。。

AM8:15


さて今日はこれから電車に乗って都内に向かいます

駅前から女峰山が見えていました


東武日光線の東武日光駅


いつもは下今市駅から乗る特急スペーシアやリバティ
数え切れないくらい乗っていますが東武日光駅からは初めてです!





朝8:50発の車両には私一人でした


後方に女峰山


男体山を見て


出発しました。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画面一杯のハクチョウさん | トップ | 東武日光駅から下今市駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の空」カテゴリの最新記事