YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

風に吹かれてショートトリップ真鶴半島

2021-11-11 12:03:08 | お出かけ
強羅から車を走らせ
真鶴半島が見え始める辺りまで来ました。。。




強羅はこの辺

キラキラ光る海の向こうに真鶴半島
左にうっすら伊豆の島々




真鶴半島の先端近くの駐車場


鬱蒼とした原生林のようなところですねここ
空気が美味しい♪





名所がいくつかありました

お散歩に歩きました



こんなところにブランコ…



視線の先には

光る海♪♪

そこに下りて行きました

三石が見えます



真鶴半島は一方通行
ぐるっと回って原生林のような道を抜けて戻り道


良いところでした♪。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強羅から小田原へ | トップ | 今日の富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事