YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

北海道の毛ガニで晩ごはん

2022-07-10 20:51:57 | 2022年キャンピングトレーラー旅
今日の宿泊地は三石と思っていたのですけれど
ここは新冠某所。。。

北海道は広いですよね〜!

三石までは行けませんでした

でも、途中で北海道でとれた毛ガニなど見つけたり

予定と違っても収穫がありました!

今晩はこんな感じで


身が詰まった美味しい毛ガニをメインにもう一つは

青森で調達したワラビフキを煮たものと
北海道産の豚肉を炒めたもの、一期一会の味わいでした!

急ぐ旅ではないですから
いろいろな出会いを楽しみましょう♪。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森町をぬけ内浦湾を三つ石まで | トップ | 北海道は広い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2022年キャンピングトレーラー旅」カテゴリの最新記事