YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

砂浜歩き〜見えるもの

2022-07-13 13:48:25 | 2022年キャンピングトレーラー旅
早朝はキリに閉ざされていた海岸の景色ですが
昼近くなる頃から晴れてきました。。。



襟裳岬の方向


大型の鳥をカメラで追う人


私はといえば
夜のうちに海岸に来ていた鹿の足跡など眺めながら

この鹿は何をしに来ていたの?


想像して楽しみました

今朝、朝ごはんを食べていたときトレーラーの窓から見える
目の前の沼を泳いで山に向う鹿を見たんですよ!

夜のうちに海岸で遊んでの帰りだったのかな
あの足跡の主だったりしてね♪。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まん丸、ハート、水平線 | トップ | イモムシ頑張る! シモツケマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2022年キャンピングトレーラー旅」カテゴリの最新記事