YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

トレーラー旅らしい夕飯になりました

2018-07-18 20:03:43 | 2018年キャンピングトレーラー旅
現在19:40。。。

まだ少し、陽のなごりがあります


旅に出たときのわが家、トレーラーの中では
今日一日の二人が感じたそれぞれの話で盛り上がりました


夕飯は…

とてもシンプル!

昨日から滞在しているこの場所は
とても居心地の良いところではあるのですが
食品などを調達するのには不便な場所
自ずと食事はシンプルに、持ってきた保存食などの
活用になります

缶詰め利用の炒め物
北海道の
野菜をたっぷり使いましたので食べごたえ十分!
ズッキーニ、ニンジン、ピーマン、玉ねぎです♪

昨日購入のキャベツを
また違った形で
サラダにしました


それもこれもトレーラーには便利な
使い勝手がよくて容量たっぷりな冷蔵庫がありますから
おかげ様、この環境で冷たいビールや
冷奴など
贅沢品をいただけます♪

外には三日月、きれいです


今日も良い一日でした。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーラー~晩ごはんと朝ごはん | トップ | 北海道10目の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年キャンピングトレーラー旅」カテゴリの最新記事