YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

ヘビとダンス♪

2021-05-13 15:00:22 | 鳥 と 生き物 たち
山の道路の真ん中で寝ていたのはヤマカガシ。。。

あれ?おまえ…こんなところでお昼寝かい


ヤマ:昼間の道路の上は温かくてよいのですよ

でも…逃げます!

そうはいかないぞ


何をするのかと思ったら


ダンスしよう♪








おや疲れた?


ヤマ:そりゃそうでしょ〜〜〜

疲れて疲れて〜もう頭が上がりませんよ…!

じゃあゆるしてやろう


山の中に帰っていくヤマカガシです


これを教訓に道路の真ん中では寝ないでね
それをしなければ車にひかれる危険が減りますから!。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥 と 生き物 たち」カテゴリの最新記事