YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

ポッカリと浮かんだ太陽

2013-07-10 05:40:25 | 今日の空
いろいろな表情を見せてくれます。。。

AM4:44


 今朝は太陽は顔を出さないのかなと思っていたら


 雲の裂け目から少しずつ・・・



 出てきました~あらまあ・・・ポッカリと



 ここまで昇ってくればもっと明るく
 眩しく光を発散するところでしょうけれど

 薄い雲が空全体を覆っているようです

 今日も暑くなりそうですね~35度は超えるそうですね。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角ダイヤのエンゲージリング | トップ | 空に書いたラブレター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の空」カテゴリの最新記事