YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

オンネトー湖と湯の滝

2022-07-16 19:06:16 | 2022年キャンピングトレーラー旅
思っていたより良いお天気だった今日
合計で10キロくらい歩きました。。。

午前中、さあ行くぞ〜!


シダで埋め尽くされたところすごかったです


自然にあるシャクナゲ


原生林を行きました


しかしこの道ほとんど下りです
阿寒富士の方へ行こうかと思っていたのですけれど?

着いたのはオンネトー湖でした






まっいいか、これはこれで




なぜか勘違いの行程になりましたけれどね

おかげで錦沼にも寄れました




勘違いの謎はこの地図で解決!


そう、これを行ったからオンネトーに行くことになったんだね


お昼ごはんを食べ一休み
午後は湯の滝にでかけました



こちらは間違えることなく行けましたよ!







湯の滝とオンネトー湖
合わせて10キロほど歩いた今日の晩ごはん

まだ明るい4時過ぎ…ビールを開けました


鶏肉の…なんていうか〜炒めもの
エスニック!?

一期一会を味わってお腹もふくれよく眠れそうです

おやすみなさい。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牽引も悪路もこなす三菱エク... | トップ | 雨のオンネトーの空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2022年キャンピングトレーラー旅」カテゴリの最新記事