YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

新しいカメラでブログ記事アップに挑戦中!

2023-11-20 15:57:14 | 今日の楽しい
毎日写真を撮っているとどんどん溜まっていきますよね〜!
最近の私の悩みだったりしていましたがそこでだんなさん
持ち運びに便利な小さなカメラを買ってくれました。。。

キャノン IXY650 〜チビカメラと命名

 ↑これはスマホ写真


そしてこちらからがそのチビカメラ撮った写真





柿は美味しそうに見えているかな〜〜〜〜って


私的には気に入っています♪(^^)♪

こちらは窓の外を見たら来ていたモズくん


モズくんだよね?


もっとカメラに慣れないと...せっかく来てくれたのにね

次は昨日撮った富士山などなど編集してみようと思います!。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛越寺の庭園 紅葉 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の楽しい」カテゴリの最新記事