yuyuの日々

yuyuの日々の出来事です

朝ごはんの目玉焼きにプラス

2013-10-18 09:38:11 | 今日の楽しい
何となく思いついたのでやってみたらおいしかったです♪。。。

 冷凍のレンコンがありまして
 どうやって食べようかといろいろと・・・
 大抵は煮る感じで使っていたのですがあるとき思いつき


 バターで焼いてみました~♪
 そして玉子を真ん中に落として目玉焼きを作り


 塩、コショウをふり 盛り付け



 見た目も楽しい感じになるし
 焼いたレンコンのバター風味が香ばしく
 レンコンらしいシャッキリ感と
 焼いたことによるモチモチ感・・・♪

 ミルクをかけたグラノーラ~塩トマト入り
 ヨーグルト~梅ジャムのせ
  …梅ジャムは今年の春収穫した梅で作ったものを
 いただいたもの、まだ楽しめています♪感謝!

 そしてコーヒーをいただきました

 レンコンのバターソテー~シャッキリモチモチ♪
 美味しかったですよ~。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 久しぶりにウール素材のジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の楽しい」カテゴリの最新記事